トゥルーバイパスは某工房さんにてやっていただきました。特にストラトに最高だと思います♪ワッシャーは自作です。※中身の写真追加しました。Fender Japan ジャズマスター JAZZMASTER JM66。音はguitar tribeさんのらtsの音です。Gibson the Paul 1980年ザポールビンテージ。【美品】Fender Japan Hybrid Ⅱ telecaster。欲しい方いましたら。ギター Epiphone Les Paul 1960 TRIBUTE PLUS。ギター Gibson SG standard61。